2012年10月23日

きゅっきゅ

最近へちょさんと二人ぐるぐる時はラッピー二匹で挑んでます。
遠くから見るとかわいいけどアップで見ると結構くるものがあるなWWW
今Fo44Te41です。PPコンバート欲しいのですがあと3レベテクター上げないと駄目みたいです。
リストとエレメを先に10にしたのがまずかったのかなぁ(´・ω・`)
オーダー頑張らないと。
pso7.jpg
posted by ぷち at 18:21| Comment(0) | 日記

2012年10月13日

オーロラとの戦い

オーダーをこなしてサブクラスを育てようとへちょさんと苦戦中。
前はすんなり見れたオーロラがここぞという時に限ってでないのなんの
ムキィイイイイイ(#^ω^)
やっとこさ出たのでSSとってみました。
きれいだねぇ
pso5.jpg
posted by ぷち at 19:14| Comment(0) | 日記

ポージングに苦戦するの巻

いい感じにできなくてモヤモヤwww
ショコラちゃんに素子集め手伝ってもらいました。
久々にスカイプで話せて楽しかったなぁ。
pso6.jpg
posted by ぷち at 19:10| Comment(0) | 日記

2012年10月10日

盛大に釣られたぜ!

おっぱいが揺れると聞いて俺様がクマー
微妙に揺れてるぞぉお!ウォオオオオオ!
何と戦ってるのかわからなくなってきたぜ!
pso4.jpg
posted by ぷち at 18:21| Comment(0) | 日記

2012年10月06日

へちょさんと2ショット。

大体二人でぐるぐるしてます。
へちょさんはパティアを目指しているのだろうか。
にしてもテクター使いづらい…(´・ω・`)やっぱり慣れたフォースの方が好きだなぁ。
早くキャップ開放来ないかな。楽しみ。あとドラクエの女戦士みたいな装備欲しい。
pso20121005_095136_000.jpg
posted by ぷち at 23:12| Comment(0) | 日記

2012年10月01日

あるあるだよね。あるある。

エコー「悔しいけど感じちゃうのねぇえええ!?」ビクンビクン
ゼノ「殴るぞ」
pso3.jpg
posted by ぷち at 18:35| Comment(0) | 落書き

マイルームにて。

巫女服はフレに借りました。耳はもらいもの。
マイルームを明るくする方法教えてくれッ
くらいよね。むっちゃ暗いよね。朝でもくらいんかコレ。
画像編集するの忘れてめっちゃ大きいですすみません(´・ω・`)
pso20121001_113817_000.jpg
posted by ぷち at 12:05| Comment(0) | 日記

始めてみようかと。

せっかくPSO2やってるのでプレイ日記でも書いてみようかと。
あと気が向いたら落書きとか。
一応今ニュマ子フォースメインでやってます。
頼れるおねえちゃんキャラ目指してがんばってますー(`・ω・´)
posted by ぷち at 02:02| Comment(0) | 日記