2013年03月20日

ルビアシェント装備!

エルダーロッドを卒業し、ルビアシェントにしました!
赤くてかっこいい!でもフィールドだと自分でもレアと間違えるな(`・ω・´)
ラグネテク3スタブくっつけました。
たまたま運よくほぼストレートで+10いけて嬉しかったです。
能力はへちょさんにつけるの手伝ってもらいました。
pso48.jpg

にしてもレアでない…赤武器すらそんなに出ないし、カプセルもあまり出ない…
テンプ杖(ラキライ無)のほうがいいのかと思うのですが、
やっぱり強いの持ちたいし…悩みます。。。
pso49.jpg
きらきらかっこいい!コケもたこやきだと思えば…!おいしそう!ふしぎ!
posted by ぷち at 17:37| Comment(0) | 日記

2013年03月14日

VITAのスクショ!

vitaのスクショをPCへwifiできるとのことだったので
やってみました。pcからみるとやっぱり色とか違いますね。
pso46.jpg
なんかすっごく白い!

pso47.jpg
アキ先生の男性についての話にものすごく食いつくロリッ子クォーツたん。
ああ、レラちゃんがどんどん萌えキャラに…(´・ω・`)

pso45.jpg
新アドバンスソロでふらっと浮遊行ったら、最大侵食クリスさんがでてきて
手に汗握る激しい戦いだったの巻。
vitaべちょべちょwww経験値42000くらいもらえました。
レ ア は で ま せ ん で し た\(^o^)/

エルダーロッドとアンブラでこれからもいこうと思ったのですが、
せっかく新しい交換品もきたので赤ぶどう作ってみようかと思います。
グラマは自分で掘れなかったので買ったやつですが。
ただ石がなかなか渋くて集まりが悪いです。おもったよりエリアも小さいし。
早く90個あつめたいなぁ。
posted by ぷち at 18:39| Comment(0) | 日記

2013年03月11日

VITAプレイ中!

お久しぶりです!
VITAを買ってプレイしています。
布団の中でプレイできるのって便利だなー(`・ω・´)
ちょっとグラが粗い感じがしますが、フィールドではぜんぜん気にならないです。
マタボも9,10終わり、11もVITAでこなあしてあとはPCからストーリーをすれば終わりの状態です。
クロームドラゴンの話が唐突だったので最初は「?」でしたが、ストーリーをこなすうちに
切なくていい話だな…とじわっときました(´・ω・`)
EDの歌、好きです(`・ω・´*)

■特典のローゼントライムを着てみる。
pso42.jpg
VITAから見るともっと鮮やかだったのでPCから今見てくすんでいたので
残念です。青にカラチェンしたいな。
腰の辺りがかっこいい!

■クラッドキャノンの羽がかっこいい!
おおきくていいですねー!FoTeFiメインなのでつかわなそうなのですが
こういう形ってすごく好きです。
pso43.jpg
エミリア服はマイキャラの背が高いのと、お姉さまキャラを意識しているので
似合わないかなと思ったのですが、着てみたら結構いけてたのでなんか嬉しいですwww
でもツキノユズリハはさすがに無理スンナ状態ですねw

■リフラビスカナは…
なんかエロすぎて…ちょっと…(´・ω・`)
ラッピースーツ全色欲しいな。
pso44.jpg

■現在の職レベル
Fo55 Te55 Fi53 Hu35 Ra11
トロフィーを全部コンプしたいのですが、あと二職30にするのがなかなかめんどくさいですね。
あとダーツがどうしても60点取れない。ふしぎ! 
posted by ぷち at 12:50| Comment(0) | 日記