2013年04月07日

クロームエヴォルとかぬれバスタオルとか

お久しぶりです。
VITAでばかりプレイしてました。やっぱろPCの方が敵一杯出ますねw
レベルもやっと三職カンスト、アップデートきたらすぐ56になれるように調整してあります。
他の三職もトロフィーが欲しかったのでレベル30にしました!

■相変わらずレアでないので我慢しきれなくなってクロームエヴォル買ってしまいました(´・ω・`)
見た目がすごく好きです。弱いけど。青くてかっこいい!
pso50.jpg

■ねれバスタオルが100万きっていたので買ってみました。
エロイですね。ちょっとはずかしくてこれでシップいくのはちょっと…な感じです。
なのでマイルームで着てみました。
pso51.jpg
胸がミサイルみたいなのでもうちょっと垂らしたいな…
pso52.jpg
お尻が見たくてジャンプ。すごいな…変にリアル(`・ω・´)
恥かしいwww
pso53.jpg

もうすぐ新しいフィールドらしいのですごく楽しみです。
いいレアでるといいなあ!
posted by ぷち at 17:15| Comment(0) | 日記