2013年01月13日

アブダク×クローン!

やっとでました!
へちょさんと二人で昨日ナベTAS7回+リタマラ10回で出なかったので、今日ヒューナル緊急Sクリ後ナベTAS一回したらその後でました!
しかし二人だったのでものすごくクリアに苦労しました(´・ω・`)
スケド買っちゃった…

■揺れる船内、ワクテカする二人
pso21.jpg
回復アイテム全て使い果たし、満身創痍の二人
グワナーダとラグネとヴォルガーダとゼッシュがでました。
雑魚敵もわらわら湧くしスルーできないしでマジ地獄。
戦闘機の本気もやばかったです。いつもそれくらいやって欲しかったです。

■自分達のクローンと対峙
火力強すぎワロエナイ
AWこったのにしておけばよかった…
pso22.jpg
ぜんぜんレアでないし!!!ギギギ

■巣窟の風景
なんなんだ
pso23.jpg

もうおなか一杯ですwww
二度といきたくない(`・ω・´)4人ならさくさくなのかなあ
posted by ぷち at 16:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: