2013年01月23日

アプデ+キャップ開放ワーイ

アップデートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
頑張るぞー!
赤いドレス欲しかったけど高いなあ…4Mくらいする(´・ω・`)
ヘッドドレスも高くて手が出せないー(´・ω・`)チェー
スクラッチちょっとだけしたけどヴォルカノ服3連続で出てリアルに
こんな顔してましたわwww→(#^ω^)

レベルもギリギリにしておいたのでFO51になりました。teももうちょっと。
なんか敵がやわらかくなった気がする。
弱点に入りやすくなったって言うのかな…なんだろ
ミクダが倒しやすくなった気がします。適当ゾンデでも弱点にあたるというか…
あとキュクロとかの股間割れなくなったのでしょうか?
うまく当てれてないのかな?
それとも金的がかわいそうだから廃止になったのかなwww

50時点でのステ
pso26.jpg

タイムアタックも新しくなったんですね!
へちょさんきたらやってみようと思います。
一人だとできないwwwへたっぴすぎてなwww
pso27.jpg
posted by ぷち at 22:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: