2013年02月24日

ラッピーvsリリーパの戦い

アドバンスもなかなかおもしろいなーと思っていたところ、
ロビーにてリリーパ達がキャッキャウフフしていたので
ラッピーに着替えそっと隣に陣取ったところ絡んでもらえました(笑)

■どちらの陣営もだんだんと人数が増え…
pso38.jpg

■時にはラッピー勢が真の実力を見せ付けるw
pso39.jpg

■しまいにはなぜか一列に並び踊りだす始末。
結局ラッピーとリリーパは仲良しなのでした。
pso40.jpg

■ピンクラッピー教官にラッピーとはなんたるかを叩き込まれる
新鳥ラッピー達。カットだしても誰が誰だかわからない状態でカオス極まりなかったですw
むちゃくちゃ楽しかったー!
pso41.jpg


ところでアドバンス、いい感じのレアがなかなか出ません…
へちょさんはカラカサやデオマズルガとか出してるのに(´・ω・`)
装備できないけどかっこいいから欲しいなあ!
出るといいなー!
posted by ぷち at 21:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: