2012年12月19日

DF緊急おもしろいね!

緊張感があるし、すごく楽しい!foteなので貢献できてるか
微妙ですが…うまく攻撃できないや(´・ω・`)
エルダーロッドも一本だけ運よく手に入ったのでへちょさんに
教わって能力つけました!
エルソ、テク3、スタブができました。初めてだったので
すごくうれしいです(`・ω・´)
うすいけどおっきくてかっこいいね!
pso15.jpg

■アンサチェアを二個ゲットしたのでそれっぽいSSを
撮ろうと奮闘した結果がこれです。
pso13.jpg
pso14.jpg

ドヤァ…
posted by ぷち at 01:07| Comment(0) | 日記

2012年12月08日

うれしいレア!

今日inしてすぐダガッチャネロみたいのが4匹くらい出て
赤いのきたあああああ!鑑定したらラムダティグリドルでした!
属性光37 スティグマ ラキライつきです。
うれしいな!うれしいな!
そっとお店に並べてみました☆
テンションあげるぜ!キャホー!フォークもいつかでるといいな
い ま だ に で て ま せ ん ギギギ
pso12.jpg
posted by ぷち at 19:52| Comment(0) | 日記

2012年12月02日

スクショ色々

■おしるまんとショコラちゃんとへちょとわたし。
チャットが激しくカオス。
pso9.jpg
■自キャラのかわいい角度とか一生懸命探すけど、難しい。
カッコイイ瞬間撮りたいな。
pso10.jpg
■とかこっちは思っているのにへちょがおぱんつ見せ付けてくる件。
へ「ぱんつとれた?」
ぷ「とれない」
へ「とれた?」
ぷ「とれたああ!」
なんなのこの二人w
pso11.jpg
posted by ぷち at 20:26| Comment(0) | 日記

2012年11月27日

えみりあー

昔途中まで書いたのに色塗った。
pso8.jpg
posted by ぷち at 18:09| Comment(3) | 落書き

2012年11月26日

セクハラとしか思えない

へちょさんに制服の緑をあげたらさっそく
やってくれました。例のパンツ丸見えな男アグラを…
なんか…うん…あんまり…色っぽくは…
こんなSS撮らされるとかセクハラですけれども!pso20121126_000905_011.jpg
posted by ぷち at 00:13| Comment(0) | 日記

2012年11月19日

フォークでなさすぎてカンスト

あれからずっと坑道に篭ってフォーク掘っていたのですが
でませんでした(´・ω・`)はげちゃう
レベルもFoTe50でキューブももうすぐ14個目…
笑うしかないわ
ええい荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /
最近アンブラステッキが出たので(無属性現物www)
ちょっとあきらめていろんなところへいってます。楽しいわい!
装備もスロート一式にしました。
ラグネテクV一箇所しかつかなかったけど…あとラグネスタU
そのうちラグネテクVにできたらいいな。

へちょさんが「ゼッシュレイダ×キュクロナーダの薄い本はよ」
というのでどうにかやってみたいんだが、どっちがメスなのか
わからないんですけど!(´・ω・`)
ホモォは描かない主義なんですけどぉ!
そもそも需要ないんですけどぉお!

ところでエステ入ったら装甲の一部がバグってパンツ丸見え
なんですが…他いじったらなおったけどびっくりした。
えっちいのはだめですー
pso20121119_003300_000.jpg
posted by ぷち at 15:38| Comment(2) | 日記

2012年10月23日

きゅっきゅ

最近へちょさんと二人ぐるぐる時はラッピー二匹で挑んでます。
遠くから見るとかわいいけどアップで見ると結構くるものがあるなWWW
今Fo44Te41です。PPコンバート欲しいのですがあと3レベテクター上げないと駄目みたいです。
リストとエレメを先に10にしたのがまずかったのかなぁ(´・ω・`)
オーダー頑張らないと。
pso7.jpg
posted by ぷち at 18:21| Comment(0) | 日記

2012年10月13日

オーロラとの戦い

オーダーをこなしてサブクラスを育てようとへちょさんと苦戦中。
前はすんなり見れたオーロラがここぞという時に限ってでないのなんの
ムキィイイイイイ(#^ω^)
やっとこさ出たのでSSとってみました。
きれいだねぇ
pso5.jpg
posted by ぷち at 19:14| Comment(0) | 日記

ポージングに苦戦するの巻

いい感じにできなくてモヤモヤwww
ショコラちゃんに素子集め手伝ってもらいました。
久々にスカイプで話せて楽しかったなぁ。
pso6.jpg
posted by ぷち at 19:10| Comment(0) | 日記

2012年10月10日

盛大に釣られたぜ!

おっぱいが揺れると聞いて俺様がクマー
微妙に揺れてるぞぉお!ウォオオオオオ!
何と戦ってるのかわからなくなってきたぜ!
pso4.jpg
posted by ぷち at 18:21| Comment(0) | 日記